溶接愛ツとラリアット

おかげさまで10万PV突破!溶接レベル99を目指しながら、技術、知識、経験をお届けします!

スポンサーリンク

溶接動画

溶け込みが一目瞭然の海外溶接動画

ども🎵 SSメタルです! 過去記事で半自動溶接の動画をアップさせていただきました。 初めての動画ということもあり、ドキドキ・ワクワクしながら挑戦し、見事youtubeデビューを果たしたまでは良かったんですが、それ以降はサッパリ…。 (;一_一) 自分でTIG溶接…

知らなかった【技能五輪】

こんにちは。SSメタルです。 今日紹介する動画は 【技能五輪 職種紹介ビデオ 電気溶接】です。 昨年の2016年にも開催され、山形県で各都道府県の代表(22歳以下)が技術を競い合った模様です。 初めて目にしたときは、「こんな世界があるの?」とビックリ!

半自動溶接【カチ上げ】動画

こんにちはSSメタルです(^^♪ 今回は溶接動画をアップしました(人生初!!!)