Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗くても大丈夫!初めてのCO2溶接は溶融池の見やすい角継ぎ手から

溶接の入り口は棒溶接でした。 半自動溶接を初めて使ったときは、ワイヤが勝手に出てくるから、これなら超簡単!と、後からポッキリ折れることも知らずに鼻が天井まで伸びきっていました(奥が深い)。

スイッチを押してみよう!初めての半自動溶接は電流電圧の調整から

2020年、夏。 コロナの影響もままならない状態ですが、これから半自動溶接を始める人に向けて、大まかな流れをざっくりとですがまとめました。

CD届いてよかったんよ!ワルキューレ新曲「未来はオンナのためにある」オリコン一位が劇場版にさらなる期待感

先日5月27日に発売されたワルキューレの4thシングル「未来はオンナの為にある」が、オリコン週間シングルランキング一位に!