Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

【検証】PAギンパラ強99Ver.右打ちしてないのにRush突入ヤバ

今回も溶接ブログそっちのけで、パチネタを。噂のギンパラ甘のカーニバルRushの突入率アップ打法を実践してきました。

PAギンギラパラダイス強99Ver.機種ページへ

カーニバルラッシュ突入率アップ打法

まず、ギンパラ99強の特徴として、通常大当たり後に、残保留を消化しても…

PAギンパラ99強

ヘソ保留3個消化中

 

時短の残回転数が減らない

PAギンパラ99強

 

この時に、ヘソ保留で大当たり(1/99)を引くと、右打ちしてもいないのに、Rush突入となります。

 

そうそう、こんな感じで、魚群が出て、リーーーーチって、え、魚群?

ギンパラ99ヘソ保留ラッシュ

ホントにヘソ(1/99)で当たった。

簡単やな。

 

右打ちしてないのに、晴れてカーニバルRush突入!

 

普通なら、時短15回転+残保留4=19回転、の抽選が、

ヘソ保留4(1/99)+時短15回転+残保留4=最大23回転

の抽選に。

 

ヘソ釘が良好なら

①魚群等の熱い演出が来たら、ヘソ保留を貯めるのは1つの方法。だけどヘソ釘が閉まってれば、貯めようとすればするほど無駄玉が多くなるよ。

 

②ラウンド中の裏ワザとして、左と右の振り分け打ちで、ヘソ保留を貯めるお得な方法があるからね。ヘソからこぼれてもアタッカーで拾ってくれるよ。

ヘソ保留を貯めておくと、Rush終了後にヘソ保留4個分の抽選(1/99)してくれるよ。

最後に注意点

時短前のヘソ保留の消化は4個まで。それ以上消化させると時短そのものが消滅するとかしないとか。

さすがにこれはもったいないから、試さないよ。

遊タイム狙いの現場からは以上です。

 

おっと、ヘソでRush入ったのはいいんだけど、たった3回転で1/99を当てたのに、右の45回転で1/38を当てれなかったのは内証にしてね。

大海4で残250を遊タイムスルーして、アリア覚醒319を550回転(19.1)でギブしてるから、今日はやれるかなと期待してたらこの仕打ち!

最近のパチンコって当てても玉増えんよな。

 

blog.sus-metal.com

 

 

blog.sus-metal.com