Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

【遊タイム実践記】パチンカス先輩の遊タイム狙い2021年3月某日

先輩…造船所勤務の溶接工。パチンコパチスロ資金は給料前借り

後輩…先輩と同じ会社の営業職。

新世紀エヴァンゲリオン決戦 1/99

 

遊タイムまで150Gか。

微妙やけど、打つの無いからこれにするか。

 

エヴァンゲリオン決戦甘デジ

 

4000円投資で当たりと。エヴァはシンプルやな~。

50%の確変入って無事Rushゲト。

からの1500玉返しで収支はマイナスやけど、久しぶりに打ったらやっぱオモロイな。

 

 

よっしゃ、次ぃ。

交響詩篇エウレカセブン1/199

 

 

エウレカセブン遊タイム

 

なにこれ!!! 何でこんな台落ちてるん?

遊タイムまであと少しやん。打つべし。

 

 

 

、、、あれ? 600G超えてるのになんで遊タイム発動せんの?

 

 

 

、、、まてよ。

そう言えばさっきのデータで、

 

エウレカセブン遊タイム

 

前日からの据え置きで、既に遊タイムスルー後やん!

 

マジか、やられたわ~。

 

こんなん分かるか!

 

 

大海物語4SP 平打ち→遊タイム狙い

 

海で千円25回とかマジ神台。

 

ところが、回る台に限って何故かハマる説。降臨

 

大海物語SP遊タイム

 

 

 

ようやく遊タイム。

 

大海物語4SP遊タイム

 

時短350回もあるんやから余裕やろ。

 

大海物語4SP遊タイムスルー

 

 

おいおい、もうそろそろ当たらんと遊タイムスルーやん。



頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む~~~~~~~~~~~

 

 

大海物語4SP遊タイム駆け抜け

遊タイムスルーw

 

 

遊タイムスルーした人

 

1パチで気分転換 リング2呪いの7日間遊タイム狙い

 

 

リング2呪いの7日間遊タイムスルー


 

1パチといえど当たりを引けず。

 

 

リング2呪いの7日間遊タイムスルー

 

やっぱ呪われてるかもな。
リングなだけに、、、プっ!

 

 

またもや遊タイム発動。

こっから1214回転の時短で1/319を当てるだけ。

当てればいい、ただそれだけ。簡単な仕事。

 

リング2呪いの7日間遊タイムスルー

 

 

あっという間に残り590回転。
何も起きん。無抽選ゾーンか。

 

 

リング2呪いの7日間遊タイムスルー

 

残り309回転。

ステンと鉄のティグ溶接棒は309を使おうね。

とかそんな情報は要らないんです。当てよう。うん、当て、、、

 

 

リング2呪いの7日間遊タイムスルー

 

 

遊タイムスルーした人

またもや遊タイムスルーw 

さらに気分転換で城門突破!花の慶次 蓮甘

もうええやろ。打ちたいの打と。 


f:id:ssmetal:20210321215145j:image

 

やっぱ慶次やろ。

極城門突破の脳汁ヤバすぎ!

 

 

結局これやん。打ちたい台打つのがパチンコの正義!

今回の遊タイム狙い?の収支

投資 9500玉

回収 7800玉

 

 

最後の城門突破無かったら死んでたわ~。

 

 

ま、4万近く使って3万返しはほぼ勝ちやな。

いや~~、捲ったわ。