Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

2016年はブログスタートの年でした!

こんにちはSSメタルです。

 

ブログのスタートは今年の8月24日です。早いもので4か月が経ちました。

 

飽きっぽい私です。

加えてネット初心者で、スキルなんて全く持ち合わせていませんでした。

 

いろんな方のブログを拝読し、気づけば日付が変わっていることが何度あったか…。

しかしながら、40代を前にして本気で夢中になれることが見つけられたことは、幸せなことだとなんだと噛みしめています。 

 

 

始めた頃はPVが全く上がらず何度も挫折しましたが、読んでいただける皆さんのおかげでここまで続けられたることが出来ました。

 

 

私の場合、PVが増えるのは単純に嬉しいです。

 

しかしそれよりも、ブログ内で直にコメントをいただけるのが、何よりもモチベーションになりました。

 

顔も見たことが無い方との文章だけのやり取りに、不安な気持ちで寝付けなかったのを今でも覚えています。

 

そんな私の不安をよそに、帰ってくるコメントはとても深く広く気づかいに満ちた暖かいコメントでした。

 

溶接ブログの中でも、私のような一個人のブログに、忙しい時間の合間を縫ってコメントしていただけたかと思うと、ホントに感激です。

 

はてなブログの方をはじめ、同じ溶接に携わる仕事の方々にいただくコメントに、何度も目頭が熱くなりました。

 

時には応援メッセージをいただき、時にはズバリと記事の間違いを指摘してくださったりと、

 

「感謝の気持ち」と

「恥ずかしい」という思いで、

もっともっといいブログにしようという決意に満ちてきます!

 

 

この場を借りて皆様に厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございます!

<m(__)m>

 

 

一個人で運営しているブログのため、記事のアップやコメントの返信が遅れることが多々ありますが、細く長く続けていくつもりです。ご了承ください。

 

2017年も、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ご安全に!

そして、

ご自愛ください(^^♪