Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

笑ゥせぇるまん最後の忠告【遊タイム狙い実践結果】期待値合計8511円

遊タイムまでの流れ

通常550回転➯時短800回転
発生率10.2% 当選率97.3%

天井まで250回転なら期待値は1753円
※17.5回/K 3.57円 貯玉2500玉

 

平均出玉

2450玉

モードTY

2450玉

 

遊タイムまでのカウントダウンはありませんでした。

笑ウせぇるすまん最後の忠告遊タイム狙い

ST突入100%&転落式なので、大当たり後のデータカウンタ上での遊タイム残は不明となります。

 

 

告知は遊タイム到達時。

笑ウせぇるすまん最後の忠告遊タイム狙い

 

注意点

  • 大当たり確率1/219.91
  • 平均連3.38連 継続率70.4%
  • カウントダウン無し
  • ST100回転を超えると、転落Gが不明なので、大当たり0の台のみ打つ
  • 演出は酷い
  • 回りムラが大きい
  • 技術介入少&出ないスペックなので、お茶を濁す程度に

 

1台目 残268G 期待値2239円

 

最終回転率 19.1回/k
打ち始め~ 229~579G当
投資(貯玉) 2500玉
追加投資(現金) 4500円
回収 1896玉
収支 -1729玉
獲得遊タイム 82G

初打ちで遊タイム。
なんかいろいろとビミョーな台。

30年くらい前の深夜番組のギミアブレイクを観てた世代からしたら、なつけーと思う程度の台。 

喪黒福蔵の声優は大平透さんが2016年に亡くなられて、玄田哲章さんが後任として受け継いでいます。

2台目 残156G 期待値4239円

 

最終回転率 18.1回/k
打ち始め~ 271~487G当
投資(貯玉) 2250玉
追加投資(現金) 0円
回収 2933玉
収支 +717玉
獲得遊タイム 60G

 

自分のSTがいつもしょぼすぎ。いや、70%ってこんなもんっしょ。

今日はこれで撤退。打つ台が無いのにせっかくお店に来たからってダラダラ打つの良くないからね。

 

3台目 残269G 期待値2033円

 

最終回転率 おすいち回/k
打ち始め~ 281~285G当
投資(貯玉) 125玉
追加投資(現金) 0円
回収 2032玉
収支 +1907玉
獲得遊タイム 0G

 

座って4回転目に入賞時赤保留。  

3戦目にして初めての通常当たり。

展開に恵まれた。

 

遊タイム狙い3台実践の収支 

【一覧】

  期待値(円) 投資貯玉(個) 投資現金(円) 回収(個) 収支(個) 獲得遊タイム
笑うセールスマン 8511 4875 4500 6861 895 142
1台目 2239 2500 4500 1896 -1729 82
2 4239 2250 0 2933 717 60
3 2033 125 0 2032 1907 0
             

 

 

【結果】

期待値合計(3台分) 8511円
トータル収支 895玉×3.57円=
+3,356円
追加投資現金合計 4500円
遊タイム合計

142G

 

通常当たりは一回のみであとは遊タイム突入後に当たり。獲得遊タイム140Gは大きい。

 

380Gヤメの台を850Gまで回して単発の人を見たときはゾッとした。

 

右打ち中は止め打ちしかやることが無い。オーバー入賞は狙えない。

 

当たり0回で250G以上回ってるなら釘次第で打てるが、左はともかく、右も遅くてつまらないので今後は余程のことが無い限り打たないでしょう。

 

blog.sus-metal.com