Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

タロウ2期待値合計15,923円【遊タイム狙いが驚きの結果に】

遊タイムまでの流れ

大当たり間950回転➯Rush

天井まで450回転なら期待値は5327円
※17.5回/K  28玉交換  貯玉5000個遊戯

 

平均出玉 4170個
モードTY 7768個

Rushに入れば出玉は大きい。入ればね、、、 

 

 

遊タイム100回転前に告知あり

ウルトラマンタロウ2遊タイム告知表示

 

 

遊タイム発動で右打ち表示。

ウルトラマンタロウ2遊タイム告知

 

 

あとは999回転で約1/9を当てるだけの簡単なお仕事。

ウルトラマンタロウ2遊タイム期待値実践

ここで10回転くらいハマると、道中当たらなくてホント良かった~となる。

 

注意点

  • 前日の据え置きなら、朝イチ50G、100G以内に犬キャラ「スエオ」が出るらしい(未見)
  • ワープ入口は無調整でも入りにくいゲージ構成
  • ステージ性能は悪くはない 
  • 回りムラがまじヤベぇ
  • 1/319で2R時短無しはキツイ
  • ボーダーは貯玉遊戯100%で18.3
  • ボーダー+5なら全ツしてもいい
  • そんな台はあるわけない→結果遊タイム狙い一択
  • 爽快感は特にない 
  • タロウとGARO、同条件なら捻りの効くGARO一択
  • GAROは稼働高すぎで打てず⇒結果タロウ一択⇒単発オワ  は避けたい。期待値あるかは必ずチェック
  • 47%は5000玉以下で終了。万発率は28%
  • つまり、遊タイムに辿り着いても1/2で負け、1/3.5で万発以上。これだけ見ると行けそうな気がするから不思議。

 

1台目 177G~ 7835円

前日360G閉店。当日177G(内部では537G)ヤメの台 

遊タイムまで残 413G
打ち始めG

177~590G

期待値 7835円
最終回転率 20.14回/K
投資(貯玉) 4625玉
投資(現金) 2000円
回収(個) 7460玉
収支(個) +2335玉
獲得遊タイム 11G

 

新台導入してから一回も触ってなかったけど、前回は大海4SPで2台とも50G以内に当たってるので、そろそろハマる時期?(もちろんオカルト)と思い良さげな台を初打ち。

 

遊タイムまで413Gを105分で回せたのは保留3消化が多かったからかも。

 

遊タイムに入って11回転目に当たるという、引き弱の真価を発揮。1/319当てて5回転しかもらえなかったら魂抜けてる。

 

1/319当ててなくても、継続率81%でまあまあの平均出玉で終了。

ウルトラマンタロウ2遊タイム期待値実践

 

2台目 残480G 期待値5721円

最終回転率 19.4回/k
大当たり ヘソからRUSH
投資(貯玉) 2625玉
追加投資(現金) 0円
回収 4849玉
収支 +2425玉
獲得遊タイム 0G

ヘソでRUSH獲るも3連でオワ。

 

 

3台目 残588 期待値2367円

最終回転率 16.5回/k
大当たり 遊タイム突入
投資(貯玉) 6500玉
追加投資(現金) 9500円
回収 3101玉
収支 -5774玉
獲得遊タイム 11G

  

2時間半で遊タイムへ。11回転目で当たるとかって、ヘソで当たって50%獲ってたらゾッとするわ。

 

さ、RUSH RUSH!!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

ウルトラマンタロウ2遊タイム期待値


もう終わり?

 

 

最近20%よく引くんだよね。沖海5での初打ち初当たりで2連続2Rだったし(ヘソで20%が2R)。

沖海5


単発じゃなかっただけでもマシやね。

ウルトラマンタロウ2 遊タイム狙い結果 

期待値合計(1台分) 15,923円
トータル収支

-1014玉×3.57円=
-3619

使用した現金合計

2000円

遊タイム合計 22G

 

 

Rushの平均出玉は7000玉超えるから、投資は多くても6000玉以内にする。、、、いや、2R時短無し考えると、打たないのが正解かも。と言いつつ期待値あれば打つんですけどね。

平打ちはボーダー+3でもキツイ。

 

ヘソ釘がまだ開いてたから打ったけど、こちらの地域ではなるほど、源さんに比べて稼働が低いわけだ。

 

スペックは違うけど、個人的には超乱舞の方がエアバイブ使い方が上手いかな。

 

ミドルの一種二種は、遊タイム目前になると変な汗が出る。

ウルトラマンタロウ2遊タイム期待値

 

斜陽産業のパチンコ業界で、

打ち手は大幅減少、すろ6号機の低迷、遊戯台の高騰、メーカーの抱き合わせ販売、その他諸々の事情でホール経営は苦しい、、、。

 

一人あたりの負け額は増大の一途です。

 

※期待値については、だくおさんの期待値見える化ツールを使用

  

 

捻って捻って捻った7月の結果はいくら? 

blog.sus-metal.com

 

 

GARO、大海4SP、アリア、エヴァ等のあらゆる25機種を遊タイム狙いした結果を無料で公開しています。

 

6月の収支は10万を超えるとか、今までの立ち回りでは考えられない。でも落差は大きくピンの遊タイム狙いで軍資金はいくらほしいのかは気になるところ。