Project-Tig

右手にトーチ 左手に期待値を

【設定⑥?4600枚】養分先輩がグレートキングハナハナを終日ブン回し!

先輩…造船所勤務の溶接工。パチンコパチスロの資金は給料前借り

後輩…先輩と同じ会社の営業職。

今回は、グレートキングハナハナにおいて見事に高設定台を掴み、4000枚以上獲得した方にお越しいただいています。

 

 

 

 

 

f:id:ssmetal:20210410175117j:plain


 

 

 

 

f:id:ssmetal:20210410175242j:plain

 

スロット グレートキングハナハナ仕様

 

グレートキングハナハナスペック

引用元 : グレートキングハナハナ-30 公式サイト スペック

 

プレミアムハナハナが主流の中、グレートキングハナハナ(以下グレハナ)のホールって珍しいですね。

 

 

そのホールは特定日のグレハナが熱くて、20台中2台は必ず5000枚出てる、信頼できるホールです。 

開店前、朝イチの抽選

偶然に高設定台を掴んだ訳ではなくて、狙い台を絞ってたわけですか?

 

 

結果を見ると運かな~。

ただ入場抽選をクリアしないと台にすら座れんのよ。軍団も多く引き子*1を連れてきてたみたいやったけど、約150人中36番入場で無事に台を確保。

 

 

座れた台は狙い台だったんですか?

 

 

全然。1~4番候補は全滅で、残ってるのが20台中2~3台しかなくて渋々座った台やったな。

 

 

毎回出る台はハッキリしてるので、1万円使ったら帰るつもりやったのが、これがまさかの当たり台でした。

良く言いますよね。

 

 

f:id:ssmetal:20210411105958j:plain

 

、、、そうですね。

 

 

こちらが朝イチの実践データとなります。

朝イチの実践データ

 

 

グレートキングハナハナ

 

投資はいくらだったんですか?

 

  

 

250枚でファーストチカ。50枚貸し出しの18枚交換の店な。

 

 

 

その後はハマりがほとんど無く、昼過ぎには2000枚越えてたな。

 

 

 

いつ頃から高設定台を確信しましたか?

 

 

2~3000枚を過ぎてから急下降のグラフを何度も見てるから、ここは過信しないようにいつでも撤退を頭に入れてたな。

 

 

なるほど。

 

  

もしかしたら自分のヒキが強いだけかもしれんと、後輩呼んで、代わりに2時間ほど打たせたら、

 

 

 

出ちゃうのよね。

 

グレートキングハナハナ

 

 

中ハマりを何度か食らっても、ハマった以上に出玉がしっかり返って来たから、下の設定は無いなと確信した。

 

 

 

夕方のBIG中にハズレを確認してからはブン回しですわ。

 

 

【BIG中のハズレ確率】

設定① 1/65536
設定⑥ 1/10923  

  

 

 

出玉のピークは5200枚。最大ハマりは837G

 

グレートキングハナハナ

 

これは失敗したな~。

あの時BOSSのレインボー買ってしまったからな。

レインボーじゃなくてレッドブルにしておけば、ハマりはもっと少なかったんじゃないかと内心思ってる。

やっぱりハナハナは赤よな。

 

 

f:id:ssmetal:20210413183024j:plain

 

 

 

 

f:id:ssmetal:20210411105522j:plain

最終データ

 

【通常時】

グレートキングハナハナ

総回転数 9506G

 

ベル回数  体感で良き

 

 

 

グレートキングハナハナ

 

【BIG 46回  1/206】

 

BIG中総回転数 1129G
BIG中スイカ回数 40回
BIG中スイカ確率  1/28.2

設定①1/47.62
設定⑥1/32.26  

 

BIG中ハズレ1回 1/1129

設定① 1/65536
設定⑥ 1/10923  

  

BIG終了時パネルフラッシュ 

カウントせず

 

 

【REG 22回 1/420】

サイドランプレインボー 無し
他ランプ 赤~青 色々
終了時パネルフラッシュ 無し

 

 

設定は正直わからんけど、特定日に毎回5000枚出してる店で4600枚ってことは、そういうこと。

 

 

なるほど。貴重な体験談、ありがとうございました。

 

 

ありがとうございました。

収録後

 

先輩は養分キャラが売りなので、正直言って勝ち報告されると困るんですよね~。

 

 

そんなん言われてもな。まさか俺もマジであんなん出ると思わんし。

 

 

せめてもと思って顔バレしないようにしてたやん。

 

 

本気で言ってませんよね。

 

 

でもな、おかげで3ヶ月分を丸々返済でフィニッシュ^^

 

 

ようやく綺麗な体になったんですね。これを機にパチ屋に行くの控えたらどうですか?

 

 

 

それがな~、

 

 

 

f:id:ssmetal:20210411110203j:plain

 

 

そうそう。そういう養分キャラだと助かります。

 

 

f:id:ssmetal:20210411110601j:plain

 

 

f:id:ssmetal:20201206174642j:plain



【 関連記事】

 

【遊タイム実践記】パチンカス先輩の遊タイム狙い2021年3月某日

 

【遊タイム駆け抜け】「とある魔術の禁書目録」の遊タイムスルー確率が低すぎて草

 

先輩溶接工(パチンカス)のボーダー理論が草すぎる

 

*1:抽選だけ受ける人の名称